今朝の夢

おでんを見ました。
今朝の夢 comments(0) -







本日のお客様
なぜかお客様が私の腕に、
最近買ったというパテックフィリップの時計を付けさせてくれました
◯◯◯万円もした腕時計との事。

とても嬉しそう



その方は、お金もそれなりに稼いで来て、でも死ぬ時にやはり持っていてもしょうがない。。。
と思いお金を使うようにされたそうです。
まず1つは、家を建てたとの事
介護が必要になった親と同居するためのお家。
おかげで居心地が良すぎて外にあまり出なくなったそうです。
床は無垢のフローリング。
普段スリッパを履かないから余計に気持ち良い^ ^と、嬉しそうでした。

もう1つは腕時計
将来遺言状と一緒にお子様に渡すそうです。

あとは車
レース場で講義を受けて、車の性能を気兼ねなく満喫できる事が良いそうです。




そしてこれからは、後輩やこれからの人の良い所を見つけて伸ばして行きたいからそこにお金を使っていきたいとおっしゃってました。
その人の才能を応援するパトロンになりたいそうです。



お金の使い方に関する事、お話で出てくる事が増えてきたかもしれません。
memo comments(0) -







アーユルヴェーダ
岡山にある個人でされているアーユルヴェーダのサロンへトリートメントしてもらいました。

もうすでに9月までの予約が埋まっているという人気のプライベートサロン。
トリートメント中、ウトウト眠りそうな時に歌が聞こえて来ました。
歓喜の歌。(日本語)



とっても丁寧に丁寧に
身体に触れてくれて
それだけで

ぎゅっと固くなっていったものがほぐれいてく感じ



整った場で こうやって

自分で自分を丁寧に丁寧に
大切に大切に
労ってあげる事
それだけで心のずーっと奥にある何かが少しずつ満たされてくる と、改めて気付かされました。


memo comments(0) -







運命の波に乗る
6月末あたりから、
激しく色んな事が変わって行きました。

それは、
大波が来てもうダメ…飲み込まれる…と思ったら
波に乗れていた…
ちゃんと乗れているのかは分からないけれどこれで良いのかと思っています。


今まで抵抗していたいくつかの事、

あ、もう別に気にしなくていいや

もう◯◯じゃなくてもいいや

と、思った次の日に
申し出があったので、それに乗っかってみました。






ちまたでよく言われていたり、
本などによく書かれている
『手放す』
と、いう事を体験しました。



いわゆる、出来事を信頼して任せる

身をゆだねる
流れにまかせる
それが出来なかったのですよ、今まで。





本とかネットでは良く目にしたり、聞いたりして頭では分かっていたのですが
いざ、その状況になれば
笑えるほどできない私がいたのです

あれあれ?
私、この場合こうすればいいって分かっているはずだったのに


今までは大きな波に向かって、クロールで必死になって
がむしゃらに真っ直ぐ真っ直ぐ泳いで行く事しか出来なかったのです。。。



きっと色んな葛藤で動けなくなっていたのでしょう。



これからは早めに
そんな自分になっている。
と、気づけて冷静に軌道修正ができたらと思うのです。



まだまだ、これからの良い波も感じております。
memo comments(0) -







寝入りに

目を閉じて、しばらくしたら
透明なガラスの様な玉がカシャーンと円になって散らばった
ような映像と音が聞こえた。
昨日からちょっと不思議な出来事が起こっています。

memo comments(0) -







今朝の夢
電車に乗って外の景色を見る、
緑が生き生きとした暖かい国(外国)の景色が見える、誰かが笑顔で手を振っている、私も振り返す
今朝の夢 comments(0) -







今朝の夢

温泉
私たちがゲームの主人公

今朝の夢 comments(0) -







今朝の夢
着物
忘れ物を届ける
キツネの嫁入り
大きな車
今朝の夢 comments(0) -







リフレッシュ

memo comments(0) -







今朝の夢
天狗を見ました
今朝の夢 comments(0) -







| 1/45 | >>